スペイサイド シングルモルト 24年 46%

1948年スコットランド グラスゴーにて創業後、豊富なアイテムや、その素晴らしい品質で、世界のモルトラバーを魅了し続ける大御所ボトラーのダグラスレイン(以下DL)社。
DL社は2013年から新体制となり、新たなブランド「シングルマインデッド」を立ち上げました。
このブランドはクオリティコントロールをしっかりしたスモールバッチのモルトを、できるだけリーズナブルにお届けするというコンセプトのもと発売される限定シリーズです。

今回、昨年末に入荷の際、即日完売したものと全く同じものが奇跡的に限定再入荷いたしました!
蒸留所名の記載はありませんが、中身は誰もが知っている超有名蒸留所のシングルモルト。
ビンテージの記載もありませんが、1990年とのことで、そしてこの素晴らしい色合い、名前を伏せていなければ、本来この価格では絶対に買うことは出来ません。
今回もお見逃しのないようお早目のご注文をお願いいたします。

【テイスティングノート】
うっとりするような甘い蜂蜜の香り、シトラス、バニラ、スパイスのニュアンス。甘さが口中に溢れスパイシーなレーズンの風味を感じる。
蜂蜜の風味を感じながら、あたたかでスパイシーなフィニッシュへ向かい、レーズンとバニラの風味が強まっていく。
カスクタイプ:バーボンホグスヘッド&シェリーバット
imgrc0074940818
商品詳細
商品名 スペイサイドSpeyside【スペイサイド シングルモルト 24年 46%】【ダグラスレイン】【シングルマインデッド 】シングルモルト
熟成年数 24年
アルコール度数 46%
保存方法 直射日光、高温多湿を避ける。
販売価格 20,700円