ラフロイグ 2004 11年 56.2% ハンターレイン OMCスペシャル カスクストレングス FOR JIS

樽出しラフロイグは全て買うべし!
「ハイプルーフ」「厳選樽」「ボトラーズ・ラフロイグ」
これだけの条件が揃ったボトルは今後ますます入手が難しくなります!

通常は50%という度数にてリリースされるハンターレイン社のオールド・モルト・カスクですが、「OMC スペシャルカスク」という厳選した樽からの特別バージョンを日本市場のみでいくつか発売してきました。
年々良質かつ価格的にも納得のいく樽というのは入手が難しくなっており人気のアイラ蒸留所となれば、さらにその状況は顕著になります。
手頃で美味く、かつあまり市場に出回っていないアイラモルトが欲しい、というのは誰もが思っていることではないでしょうか。
今でこそまだいくつかの商品を市場に見つけることができますが、今年もウイスキー人気は世界中で爆発しており、
「いいアイラモルト」は枯渇しつつあると言っても過言ではありません。
質の高い樽を厳選し、かつ樽出しのままの味わいをしっかり残したハイプルーフのラフロイグ、正直今後もこれ以上のものが同程度の価格で買える保障はありません。
何本ストックしておいても決して後悔することはないラフロイグであると、自信を持ってお薦めさせていただきます。
2016年ボトリングにつき在庫も残りわずか、備えあって憂いなし。
貴店の棚にラフロイグ、ぜひ多めに確保しておきましょう。

カスクタイプ:リフィルホグスヘッド

<テイスティングノート>
香り:甘いバニラ、桃、ハチミツ、海草にヨード。
味わい:ピート、海草、バニラのさや、穏やかなフルーツの香り。
フィニッシュ:余韻は長くドライでピートの煙がほのかに香る。
unnamed
商品詳細
商品名
ラフロイグ2004 11年 ハンターレイン OMC
アルコール度数56.2%
保存方法直射日光、高温多湿を避ける。
販売価格
17,136円
購入数